【岐阜市】モーニングに裏メニュー?日野の喫茶店に行ってみました

日野の喫茶店「コーヒーハウス であい日野店」に、モーニングの裏メニューがあると聞いていってみました。

であい日野

こちらがお店です。フルーツ飴などが買える「フルーツハウスKAKUMI」があるお店としても知られていますね。

【岐阜市】フレッシュなフルーツが飴に!話題のフルーツ飴を購入してみました(閉店しました)

であい日野

こちらがメニューですが、通常はテーブルに置かれていません。ドリンクをオーダーすると、無料でトーストのモーニングがつきます。

であい日野

今回は裏メニューを注文したかったので「ピザトーストのモーニングありますか?」と注文。そうです。裏メニューはピザトーストモーニングです。トーストメニューにもない、まさに裏メニュー。

であい日野

こちらが、ピザトーストモーニング。(コーヒー付き650円 税込)です。裏メニューなので価格が表示されていません。不安な方は注文時に料金をご確認ください。

であい日野

分厚いピザトーストです。卵と同じくらいの厚みがあります。

であい日野

そして、この大きさ。手のひらが隠れるくらいです。

であい日野

さらに、サラダとゆで卵、フルーツがついています。フルーツは日替りで、この日はスイカでした。ともかく、すごいボリュームです。

であい日野

モーニングを楽しんでいると、べっこう飴をお土産でいただきました。

であい日野

ちなみに、トイレもキレイでしたよ。

であい日野

ボリューム満点のモーニングを楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

であい日野

「コーヒーハウス であい日野店」はこちら↓

2022/06/24 06:00 2024/03/28 15:03
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集