【岐阜市】朝からのんびりしたい方に!上質な空間でお得なモーニングを

住宅街のご近所に愛される喫茶店があると聞き、モーニングに出かけてみました。

ダンテライオン

こちらが、「ダンデライオン」です。

ダンテライオン

8時にオープン後、すぐにお邪魔しましたが、すでにほぼ満席でした。天井が高い、ゆったりとした空間です。

ダンテライオン

テーブル席とカウンター席があります。

ダンテライオン

メニューをみると、朝は大きめのカップでドリンクを出してくれるとのことです。コーヒー好きな方には嬉しいサービスですね。

ダンテライオン

こちらが、ドリンクメニューになります。アレンジコーヒーやアレンジティーもありました。コーヒーは、1杯ずつドリップしてくれるタイプ。

ダンテライオン

お邪魔した日のおすすめは、モカ(エチオピア)でした。

ダンテライオン

こだわりのコーヒーも捨てがたかったのですが、個人的にクリームソーダがブームだったので、クリームソーダを注文。

ダンテライオン

こちらが、クリームソーダです。アイスクリームたっぷりのドリンクでした。

ダンテライオン

そして、ドリンク代で楽しめるモーニングセットになります。ぶどうパンのトースト(パンは日替り)とサラダ、温泉卵とパスタ、フルーツがついていました。

ダンテライオン

美味しいコーヒーのモーニングを楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「ダンデライオン」はこちら↓

2022/06/25 06:00 2024/03/28 15:02
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集