【岐阜市】380円のモーニングが1日中食べられる!6月10日からお得なモーニングがスタート

2022年6月10日から「インドカレーツルシ 北島店」で1日中モーニングが始まったときいて、さっそく食べに行ってみました。

ツルシ

たしかに、お店に「1日中モーニング」と書かれています。

ツルシ

【岐阜市】本格インドカレーを食べたい人におすすめ!インドカレーツルシ 北島店が1月15日にオープン!

さっそく、モーニングを注文しました。

ツルシ

モーニングは5種類あり、今回注文したのは、トーストモーニングという名前のナンのモーニングとチャイ(ホット)です。

ツルシ

ナンは4枚もついていて、ボリューム満点。

ツルシ

フライドポテトとゆで卵、ヨーグルトがついていました。これで380円はお得です。

ツルシ

こちらが、モーニングメニューです。11:00まではドリンク付きですが、11:00以降はドリンクが別料金となるので注意が必要です。

ツルシ

今回注文したモーニングはカレーがついていませんが、バターナンモーニングやチーズナンモーニングにはバターキーマがつきます。どれも美味しそうですね。

ツルシ

さらに、トーストモーニング以外のモーニングは、テイクアウトもできるそうです。

ツルシ

モーニングを楽しめる店内は、どの席もBOX席になっているので、隣を気にせずゆっくりできました。

ツルシ

ランチもお値打ちです。

ツルシ

お会計のときにはチラシをいただけます。(予定枚数が無くなり次第配布は終了します)

ツルシ

そこに、モーニング50円OFF券が。この券を使って、次回はチーズハニーナンモーニングに挑戦してみようと思います。

ツルシ

お座敷席もあるので、小さいお子様との来店も安心です。ナンやカレーが好きな方は、お得なモーニングを味わってみてはいかがでしょうか?

「インドカレーツルシ 北島店」はこちら↓

2022/06/26 06:00 2022/06/26 06:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集