【岐阜市】六条温泉 喜多の湯のお食事処がリニューアル!おすすめは豚丼とラーメン!

2022年7月2日、六条温泉 喜多の湯のお食事処が「うまみ処MUTSU」にリニューアルオープンします。

ムツ

リニューアルするお店のおすすめは、豚バラ丼と豚骨ラーメンなのだそうです。

ムツ

ボードで紹介されていた元祖豚丼屋TONTONと九州屋台 豚骨ラーメン元祖ふくやまは、大阪の会社が運営するお店です。

元祖豚丼屋TONTONの豚丼は北海動帯広の名物で、甘辛い秘伝タレの丼になります。九州屋台 豚骨ラーメン元祖ふくやまの豚骨ラーメンは、本場博多のとんこつラーメンです。

ムツ

6月27日まではお食事処 六条亭で、定食などが食べられるお店でした。もちろん、うまみ処MUTSUでも定食は食べられます。

ムツ

こちらはお食事処 六条亭の食券売り場ですが、うまみ処MUTSUになっても、引き続き食券で注文するシステムです。

ムツ

リニューアル後は少し雰囲気が変わるかもしれないそうですが、落ち着いた雰囲気で食事を楽しめます。

ムツ

お食事処は、ご入浴をすると利用できます。六条温泉 喜多の湯を利用するときは、利用してみてはいかがでしょうか?

ムツ

うまみ処MUTSUがオープンする「六条温泉 喜多の湯」はこちら↓

2022/07/01 06:00 2024/03/28 15:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集