【岐阜市】岐阜のローカルチェーン店「かつ秀 鏡島店」が7月1日にリニューアルオープン予定!

2022年7月1日、鏡島にある「かつ秀 鏡島店」がリニューアルオープン予定です。

かつ秀

かつ秀は、鏡島と各務原に店舗がある岐阜のローカルチェーン店。美味しい豚肉を美味しいとんかつにして食べさせてくれるお店です。

かつ秀

厚くて大きいとんかつだと人気があります。かつ秀の味噌ダレは本場岡崎の八丁味噌が味の決め手で使われています。とんかつソースは、熟成フルーツソースです。

かつ秀

おすすめのメニューは、お肉の旨味を味わえる厚切り味噌ロースかつや、オリジナルソースを使ったネギおろしかつになります。さっぱり食べられるねぎおろしロースかつなどもあるようです。

定食メニューも豊富で、定食についているご飯は富山産最高ランクの上質米のみを使っています。

かつ秀

リニューアルした店内をちらっと拝見しましたが、さわやかな雰囲気の店内になっていました。カウンター席もあるので、家族での来店はもちろん、おひとり様でも気軽に立ち寄れます。

かつ秀

美味しいとんかつをガッツリ食べたいときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

「かつ秀 鏡島店」はこちら↓

2022/06/30 06:00 2022/08/02 20:37
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集