【岐阜市】店名が変わった?!かわいいメニューやオブジェに乙女心がくすぐられる!お得なモーニングもありました

期間限定のクリームソーダがあると聞いて「四丁目かふぇ」に行ってみました。最近、四丁目珈琲屋から四丁目かふぇに店名を変えられたんです。

四丁目珈琲店

なんだか、絵本の世界に迷い込んだような雰囲気がある素敵なお店です。

四丁目珈琲屋

店内は2つのフロアに分かれていました。木漏れ日を感じる空間です。

四丁目珈琲屋

今回は、素敵なソファ席を選びました。

四丁目珈琲屋

さっそく、期間限定のクリームソーダを注文。コーヒーや紅茶だけではなく、このドリンクにもモーニングがつけられるとのことでモーニングもお願いしました。

四丁目珈琲屋

モーニングのパンはバター・小倉・はちみつシナモン・黒みつきなこ・抹茶みつきなこから選べます。

四丁目珈琲屋

すごく悩んで、黒みつきなこにしました。こちらが、クリームソーダとドリンク代だけで楽しめるモーニングです。

四丁目珈琲屋

クリームソーダは2022年6月限定のメニューですが、7月には7月限定のクリームソーダが登場する予定なのだそうです。

四丁目珈琲屋

モーニングには、パンとサラダ、ペンネグラタンと茶碗蒸しがついていました。

四丁目珈琲屋

クリームソーダのスプーンについているチャームも可愛かったです。

四丁目珈琲屋

時間がたつとクリームソーダのグラデーションがなくなってしまいましたが、紫色のクリームソーダも珍しいなと撮影してしまいました。

四丁目珈琲屋

素敵な空間で美味しいモーニングが食べたいときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

「四丁目かふぇ」はこちら↓

2022/06/29 06:00 2022/06/29 07:40
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集