【岐阜市】則武にある人気のベーカリーで話題のパンを購入してみました!

色々なパンが購入できる則武の人気店「the PAN noritake」に、話題のパンを買いにでかけてみました。

ザパン

オープン時間の前からすでに行列ができていました。少し待って店内へ。

ザパン

店内には2名まで入れるようですが、1組ずつ入っていました。

ザパン

こちらが、店内。美味しそうなパンがずらりと並んでいます。実は、そこまで大きなお店ではないんです。

ザパン

それにしても、パンが1つずつしか並んでいません。というのも、パンはお店の方がとってくれるからなんです。

ザパンザパン

今回は、4つを購入。こちらはピザトーストとフォカッチャです。フォカッチャは端っこと真ん中を選べたので、端っこを選びました。

ザパン

そして、SNSでも話題になっているミルクチョコレートバー(アーモンド)と、抹茶とヘーゼルナッツです。差し入れにもぴったりですね。

ザパン

大きなチョコレートバーが挟んであるパンということで、話題になっていますよね。このようなカタチでパンに挟んでありました。

ザパン

ピザトーストは、家で少しトースターで焼いていただきました。

ザパン

10時以降であれば、パンの予約もできます。美味しくておしゃれなパンが食べたいときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「the PAN noritake」はこちら↓

2022/06/28 06:00 2022/06/28 06:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集