【岐阜市】7月7日に体に優しいごはんと大判焼きの店がオープン予定です!

2022年7月7日、竜田町に「たまじゃり」がオープン予定です。

たまじゃり

お店ができるのは、食堂ポパイがあった店舗。食堂ポパイはパスタと1日中楽しめるモーニングが人気でした。工事中だったので、何ができるか気になっていた方もいるでしょう。

たまじゃり

オープン前にお邪魔したのでまだ工事中でしたが、お店は食堂ポパイの雰囲気を少し残すそうです。どんなお店になるのかも楽しみです。子どもと来店できる雰囲気で、堀ごたつ席もあります。

たまじゃり

たまじゃりは、体に優しいごはんと大判焼きのお店なのだとか。カフェ利用も食事利用もできるお店のようです。また、大判焼きはテイクアウトできる「ちょっと変わった大判焼き」が販売される予定。

たまじゃり

公式SNSにも写真はありませんが、食べるスープ壺や1杯だて珈琲も味わえます。珈琲は、Hygge Coffeeの珈琲豆を使うそうですよ。Hygge Coffeeファンの方にも朗報です。

たまじゃり

専用駐車場もあるので、車での来店もできます。ランチができる場所や美味しいご飯を食べられる場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「たまじゃり」はこちら↓

2022/07/05 07:00 2024/03/28 14:58
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集