【岐阜市】7月7日オープン!わんちゃんと楽しめる閉店までいつでもモーニングが食べられるカフェ

2022年7月7日、茜部にドッグカフェ&トリミングサロン「しぇさん茜部」がオープンしました。

しぇさん茜部

7月7日にお邪魔してスタッフの方にお話をうかがったところ、7日がグランドオープンだったそうです。プレオープンに行った方もいるのではないでしょうか?

しぇさん茜部

トリミングサロンがあるカフェということで、わんちゃんとカフェタイムを楽しめます。わんちゃん用のにんじんやさつまいものパウンドケーキも販売されていました。

しぇさん

わんちゃん用のものも人が食べても大丈夫ですが、飼い主用のチョコチップなどのパウンドケーキもあります。お値打ちです。

しぇさん茜部

そして、こちらがメニューです。ドリンクを注文すると、オープンしている間はいつでもモーニングサービスがつきます。ドリンク代もお値打ちですね。

しぇさん茜部

店内でわんちゃんと一緒に食事できるのも嬉しいポイントです。広々とした店内で、小型犬から大型犬まで来店できます。

しぇさん茜部

わんちゃんと一緒にお出かけしたい方やカフェ好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「しぇさん茜部」はこちら↓

2022/07/08 06:00 2024/03/28 14:56
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集