【岐阜市】サンドイッチとカフェのお店が1周年!夏まつりを開催中です

2021年7月にオープンした「サンドイッチとカフェPANDA」が2022年7月15日から1周年記念祭を開催しているときいてうかがってみました。

パンダ

外観がかわいくデコレーションされています。

【岐阜市】7月15日にサンドイッチのメニューが豊富なカフェがオープン!オープンから2日間はサンドイッチがお値打ちに!

モーニングにうかがったのですが、うっかりテイクアウトのオープン時間に来店。モーニングスタートの1時間前に到着してしまいました。

パンダ

こちらが、サンドイッチ。

パンダ

フルーツサンドだけでも、これだけの種類があります。どれも美味しそうでした。

パンダ

自販機でサンドイッチの購入も可能です。

パンダ

モーニングの時間に再訪問。前会計制で、テイクアウトと同じところで会計をします。

パンダ

少し並びましたが、並んでいるときにオーダーを聞いていただけるので、席に着くとすぐにモーニングをいただけました。

パンダ

こちらが、モーニングのAセットです。ドリンクとデザート付きで、ドリンクは紅茶(アイス)、デザートはコーヒーゼリーにしました。

パンダ

アイスティーが入っていたのは、話題のダブルウォールグラスです。かわいいですね。

パンダ

こだわりのタマゴサンドを食べてから、ハムきゅうりサンドを食べようとしたところ、パンの耳のある・なしに気がついてびっくり。サンドイッチにあわせて、耳があるのとないものがあるようです。

パンダ

7月16日にお邪魔したところ、モーニングでも「縁日券」をいただけました。コピーしての利用はできないよう、裏にスタンプが押されています。

パンダ

この券1枚で輪投げができたり、かき氷1杯と交換してもらえたりするので当然ですよね。ただし、縁日企画は12時からです。ご注意ください。

パンダ

美味しいサンドイッチが食べたくなったときは、1周年記念祭中に訪れてみてはいかがでしょうか?

パンダ

「サンドイッチとカフェPANDA」はこちら↓

2022/07/17 06:00 2024/03/28 14:48
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集