【岐阜市】柳ヶ瀬でお得なランチを堪能!わんちゃん連れもOKのお店に行ってみました

柳ヶ瀬でボリューム満点のランチが食べられるお店があると聞いて「笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬」へ行ってみました。

わらっとこ

2021年10月にオープンしたお店で、旧長崎屋近くにあるお店です。お得な居酒屋メニューとコースがある、人気店ですよね。実は、ランチ営業もしているんです。

わらっとこ

さっそく、ランチメニューをチェック。文字の迫力からボリュームがあることがうかがえます。新名物 柳ヶ瀬ライスもオムライスも気になりましたが、少し暑い日だったので、もりもりお刺身定食を注文しました。

わらっとこ

笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬はお昼呑みができるので、居酒屋メニューからも注文できます。

わらっとこ

こちらが、もりもりお刺身定食(ご飯小)です。ご飯小にしたのですが、個人的な感覚としては普通サイズ。そして、具だくさんのお味噌汁でした。

わらっとこ

お刺身は、マグロ・サーモン・ホタテなど5種盛りでした。刺身や小鉢の内容は日替りになります。

わらっとこ

店内のテーブル席です。

わらっとこ

そして、入口付近のお席。リードフックがついているこちらの2席は、わんちゃんと一緒に食事ができます。

わらっとこ

柳ヶ瀬でランチを食べたいときは、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬が10月1日いよいよオープン!

「笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬」はこちら↓

2022/07/16 12:00 2024/03/17 16:45
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集