【岐阜市】7月16日にオープンしたのは関市のあの有名店の唐揚げ屋さんでした!

2022年7月16日、長良公園近くに「唐揚げの香月 長良店」がオープンしました。7月13日からプレオープンをしていたので、気になっていた方もいるのではないでしょうか?

香月

唐揚げの香月は、関市で有名な「けいちゃん・からあげ 香月」のフランチャイズ1号店なのだそうです。けいちゃん・からあげ 香月の唐揚げといえば、衣がサクっとしていて、ジューシーな肉汁が楽しめると人気があります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けいちゃん・からあげ 香月(@keichan.karaage.kagetsu)がシェアした投稿

様々なメディアにも取り上げられる人気店ですね。

香月

長良にオープンしたのは、唐揚げのテイクアウト専門店になります。お店の看板は「個室居酒屋ごまや」。実は、間借り営業なのだそうです。

香月

香月の唐揚げ・ねぎマヨ唐揚げ・旨辛唐揚げ・ミックス唐揚げの4種類のテイクアウトが可能です。店頭での注文だけでなく、電話での予約ができます。たくさん購入するときは、事前の予約がよさそうですね。

香月

看板の美味しそうな唐揚げを撮影

ランチにも夕飯にも、ビールのお供にもぴったりです。唐揚げ好きな方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「唐揚げの香月 長良店」はこちら↓

2022/07/17 12:00 2022/07/17 12:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集