【岐阜市】リニューアルオープンしたNAGARAGAWA TERRACE1040にスイーツを食べに行ってみました

2022年7月15日にリニューアルオープンした「NAGARAGAWA TERRACE1040」。

ナガラガワテラス

どんなふうに変わったのか、さっそく出かけてみました。

長良川テラス

長良川うかいミュージアムの2階にあるカフェレストランです。

長良川テラス

中に入るとすぐにあるのが、長良川を眺めながらカフェタイムを楽しめるカウンター席。

長良川テラス

その奥にテーブル席があります。窓側にはソファ席もありました。長良川と金華山、岐阜城の景色が楽しめる特等席です。

長良川テラス

テラス席もあります。こちらの席ではBBQが楽しめるようです。

長良川テラス

こちらが新しくなったメニューの一部です。ランチメニューも美味しそうです。

長良川テラス

今回は、ドリンクとスイーツをいただきました。

長良川テラス

こちらは注文した信長スフレパンケーキです。しっかり食感のあるケーキでした。

長良川テラス

そして、こちらは揖斐ほうじ茶シフォンケーキです。こちらも、しっかりとした食感のあるケーキでした。

長良川テラス

パフェやバイズシュアーズも美味しそうですね。バイズシュアーズは、パンとソフトクリームが一緒に食べられるスイーツなのだそうです。

長良川テラス

美しい景色をみながらカフェタイムを楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

長良川テラス

NAGARAGAWA TERRACE1040がある「長良川うかいミュージアム」はこちら↓

2022/07/18 06:00 2024/03/28 14:47
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集