【岐阜市】ジョッキでクリームソーダ?好みのドリンクにつけられる4種類のお得なモーニング

クリームソーダをジョッキで味わえる喫茶店があるときき、さっそく「ポインセティア」にお邪魔しました。

ポインセティア

よく通る道にあるお店でしたが、来店は初めてです。

ポインセティア

レトロ感のある店内。

ポインセティア

こちらが、ドリンクメニューです。迷わず、クリームソーダとモーニングを注文しました。

ポインセティア

こちらが、クリームソーダです。確かにジョッキ。ですが、小ジョッキの大きさなので、ビックリするほどの大きさではありません。それでも、たっぷりのソーダを味わえて満足でした。

ポインセティア

こちらが、ドリンク代のみで楽しめるモーニングです。茶碗蒸しがついている、岐阜らしいモーニングでした。

ポインセティア

ポインセティアには、4種類のモーニングがあります。2022年7月16日にお邪魔したときはトーストモーニングを注文しましたが、他のモーニングも美味しそうです。

ポインセティア

期間限定の冷し麺も紹介されていました。暑いときに食べたくなるメニューばかりです。

ポインセティア

お得なランチメニューもあります。喫茶店のランチもいいですよね。

喫茶店モーニングを楽しみたい方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「ポインセティア」はこちら↓

2022/07/18 12:00 2024/03/28 14:47
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集