【岐阜市】また柳ヶ瀬に名店が生まれる予感!7月20日にAkinchiがオープン予定です

2022年7月20日、柳ヶ瀬に「Akinchi」がオープン予定です。

あきんち

お店の前の看板には、「カジュアルだけど本格的なワイン食堂」と紹介されていました。劇場通りの入口近くで工事をしていたので、気になっていた方もいるのではないでしょうか?

アムールデュショコラ

お店の近くには、岐阜タカシマヤや岐阜柳ヶ瀬 CINEXなどがあります。買い物に行くときや、柳ブラするときに立ちよれそうです。

公式SNSには、ワインが味わえることしかまだ紹介されていません。柳ヶ瀬にはワインを楽しめるお店がたくさんありますが、どのようなワインが飲めるのかも気になりますね。

あきんち

白が基調のかわいい外観で、女性1人でも来店しやすそうです。ランチタイムとディナータイムの営業があります。カジュアルに食べられる料理がお昼も夜も味わえるのは嬉しいですね。

あきんち

ワインを楽しむお店なのでワインが好きな方にはもちろんおすすめですが、ワインを飲まない方も楽しめるお店です。近くに行ったときは、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「Akinchi」はこちら↓

2022/07/19 06:00 2024/03/28 14:46
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集