【岐阜市】吉野家ってこんなにおしゃれだった?!岐阜市橋店が7月28日にリニューアルオープン

2022年7月28日に「吉野家 岐阜市橋店」がリニューアルオープンしました。

吉野家

個人的に吉野家に何年かお邪魔していなかったのですが、とてもおしゃれになっていてビックリしました。

吉野家

こちらが、イートイン用のオーダーカウンターです。

吉野家

そして、入口に近い位置にテイクアウト用のタッチパネルのカウンターがあります。使い方がわからないときは、スタッフさんに声をかけると教えていただけますよ。

吉野家

そして、窓際のカウンター席。まるでカフェのようです。

吉野家

こちらがテーブル席。やっぱりおしゃれです。

吉野家

注文した料理は、こちらから受け取ります。

吉野家

これは、ドリンクコーナーです。

吉野家

あらためて、吉野家のメニューはこちらです。お値打ちな定食メニューやカレーがあります。

吉野家

定食では量が多い方は、丼をどうぞ。丼の種類・サイズ・トッピングが選べます。

吉野家

ドリンクバーもあります。ゆっくり食事を楽しみたい方にぴったりですね。

さらに、8月31日20時までお子様割のキャンペーンが開催されています。

吉野家

お近くにお住まいの方は、新しくなった吉野家にでかけてみてはいかがでしょうか?

「吉野家 岐阜市橋店」はこちら↓

2022/07/31 06:00 2024/03/29 16:30
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集