【岐阜市】オープンしたばかりのドッグカフェの1日中モーニングを味わってみました

2022年7月7日にオープンしたドッグカフェ&トリミングサロン「しぇさん茜部」のモーニングを味わってきました。

シェサン

駐車場は、お店の西側にあります。

【岐阜市】7月7日オープン!わんちゃんと楽しめる閉店までいつでもモーニングが食べられるカフェ

ドッグカフェと書いてありますが、わんちゃんがいなくても来店が可能です。

シェサン

こちらが、1日中モーニングのメニューです。ドリンクを注文すると、モーニングサービスがついてきます。

シェサン

今回は、エッグトーストのモーニングにアップルジュースでお願いしました。

シェサン

こちらは、別で注文したホットコーヒーです。カップがかわいいですね。よくみると、お店のロゴが描かれています。

シェサン

こちらが、エッグトーストのモーニングになります。ボリューム満点でした。これが350円(税込み)で食べられるなんてお得です。そして、プレートにもロゴが描かれていました。

シェサン

トリミングサロンが併設されています。わんこをトリミングしてもらっている間、カフェタイムを楽しむのもいいでしょう。

シェサン

お得なモーニングが好きな方や、わんこと一緒にモーニングを楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「しぇさん茜部」はこちら↓

2022/08/04 06:00 2024/03/28 14:36
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集