【岐阜市】プレオープンから4ヶ月。いよいよ本オープン予定のバスクチーズケーキ専門店

2022年8月8日、柳ヶ瀬にバスクチーズケーキ専門店「atelier re:verb」が本オープン予定です。

リバーブ

プレオープンは2022年3月31日でした。プレオープンに出かけた方もいるのではないでしょうか?

リバーブ

6月に本オープン予定という看板が立てかけられていて楽しみにしていたのですが延期。いつオープンするのかと思っていたところ、本オープン予定日が更新されていました。

リバーブ

8月6日に前を通ったときは、以前と変わった様子はありません。販売されるバスクチーズケーキのサイズは、直径12cmの4号(2~4人分)と、直径15cmの5号(4~6人分)ということは公表されています。どのようなフレーバーのバスクチーズケーキが販売されるのか楽しみです。

リバーブ

atelier re:verbは、CAFE RE:VERBの姉妹店になります。こちらのお店でも、バスクチーズケーキを提供。

リバーブ

8月6日のおすすめは、新商品のレアバスクと、定番のバスクチーズケーキでした。

【岐阜市】あの人気カフェの姉妹店!バスクチーズケーキ専門店が3月31日にプレオープン!

atelier re:verbはテイクアウト専門店です。自分へのご褒美や、ギフトにもぴったりのアイテムになります。

リバーブ

カフェスペースはありませんが、コーヒーにあうバスクチーズケーキなのでコーヒーと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

バスクチーズケーキ

バスクチーズケーキ専門店「atelier re:verb」はこちら↓

2022/08/08 06:00 2024/03/28 14:33
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集