【岐阜市】6月にオープンしたばかりのカフェのモーニング!営業時間変更でさらに利用しやすくなりました

2022年6月にオープンした「cafe HONEY CALM」。

ハニーカム

オープン当初は10時からの営業でしたが、オープン時間が早くなり、モーニングが利用しやすくなったと聞いて、2022年8月6日に出かけてみました。

【岐阜市】6月27日バリスタによるカフェラテやワッフルが楽しめるカフェがオープン!

ハニーカーム

土日祝は7時からの営業に変わっています。

ハニーカーム

オープンのときはちらりとしか見られなかったので、色々拝見してきました。こちらは、カウンター席です。

ハニーカーム

そして、店内のテーブル席。

ハニーカム

こちらは、テラス席です。

ハニーカム

テラスは、ペットと食事が楽しめます。

ハニーカム

そして、店内にはコーヒー豆の焙煎室がありました。

ハニーカム

こだわりのコーヒーをお家で楽しめるように、珈琲豆の販売もしています。

ハニーカム

パッケージがとてもかわいかったです。

ハニーカーム

あらためて、モーニングメニューをチェック。

ハニーカム

今回は、A+ブレンドのそばに傍らとB+ウインナーコーヒーを注文しました。

ハニーカム

こちらがブレンドです。カップにおよそ2杯分の量がありました。

ハニーカム

そして、Aのホイップ&カスタードワッフルになります。はちみつも添えられていました。

ハニーカム

こちらは、Bのあずき抹茶ワッフルとウインナーコーヒーです。

ハニーカム

厚みのあるワッフルでした。たっぷりのホイップなどで楽しめます。

ハニーカム

ドリンクやワッフルはテイクアウトもできるようです。

ハニーカム

美味しいワッフルモーニングを楽しみたいときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

「cafe HONEY CALM」はこちら↓

2022/08/12 06:00 2024/03/28 14:30
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集