【岐阜市】駅前のサバを愛する居酒屋が閉店。ありがとうキャンペーン開催中

2022年8月21日、駅前の「SABAR+岐阜店」が閉店します。

サバ

2019年9月1日にオープンした居酒屋で、鯖づくしのメニューが話題になりました。コンセプトは、『まだ出会ったことのない「とろさば」との出会いの場』。

サバ

ホームページには、SABARが一番食べて欲しい とろさばの造りや、元祖SABARの胡麻さばなどさば料理、さばのトマト煮チーズグラタンなどのメニューが紹介されています。お店では、さらにおすすめのメニューが食品サンプルで紹介されていました。

サバ

さばだけで、これだけの刺身があるのかとビックリしますよね。メディアにも取り上げられる人気店の閉店に、驚いた方も多いのではないでしょうか?

SABAR+岐阜店の閉店はとても残念ですが、閉店までの期間に開催される「ありがとうキャンペーン」は見逃せません。生ビールやハイボール、サワーや日本酒がお得になるようです。

サバ

まだ、来店したことがなかった方は、機会を逃さないようにチェックしたいですね。さば好きな方は、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「SABAR+岐阜店」はこちら↓

2022/08/16 06:00 2024/03/28 14:27
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集