【岐阜市】セルフたこ焼を楽しめる!オリジナルのたこ焼きができるお店がオープンしていました

ときどき、無性に食べたくなるたこ焼き。そんなたこ焼きを自分で焼いて食べられるセルフたこ焼のお店「Esperanza」が2022年6月29日にオープンしていました。

エスプランザ

イオン柳津店の近くにあり、夜はバーになるお店のようです。セルフたこ焼のお店は、少しずつ人気が高まっているといわれます。自分好みのたこ焼きが作れるのは嬉しいですよね。たこ焼きのトッピングには、えびやウインナー、チーズやキムチがあるようです。バーなので、お酒の種類は豊富。

エスプランザ

たこ焼きセットがお得なので、土日祝日はランチに利用するのもいいでしょう。オリジナルのたこ焼きもできるようなので、お子様と一緒に楽しむのもいいですね。もちろん、お酒もあるので、たこ焼きとビールで楽しむこともできます。ふらりと立ち寄れるお店ですが、不定休のようなので予約がおすすめです。

エスプランザ

たこパしたいけど、片付けが大変。自分でたこ焼きを作ってみたいけど、たこ焼き器が家にない。そんな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「Esperanza」はこちら↓

2022/08/17 06:00 2024/03/28 14:27
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集