【岐阜市】ギフトにおすすめ!ガーデン ルフランが8月20日に移転オープン

2022年8月20日、「ガーデン ルフラン」が移転オープンしました。

ガーデンルフラン

もともと、市橋にあったお店が2018年12月に六条に移転。このたび、同じ六条ですが店舗を移転されました。

ガーデンルフラン

工事中にお店の前を通って、何ができるか気になっていた素敵な外観です。

ガーデンルフラン

8月20日のオープン前にお邪魔して、少し店内を見せていただきました。鉢植えはお家に飾るのにもぴったりです。新居のお祝いにも喜ばれますよね。

ギフトにぴったりなアレンジメントや胡蝶蘭、プリザーブドフラワーやハーバリウムのギフトも取り扱っています。

アレンジメントは、贈りたい相手に合わせたイメージでつくってもらうことができます。見ているだけでも癒されますよね。

ちなみに、8月の誕生月花はひまわり。誕生日花もあるようなので、誕生日のプレゼントに花束を選ぶときはスタッフさんに尋ねてみるのもいいでしょう。

ガーデンルフラン

最近、お花を買っていなかったなという方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ガーデンルフラン

「ガーデン ルフラン」はこちら↓

2022/08/22 06:00 2024/03/29 16:28
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集