【岐阜市】ランチや夜ご飯の1品も購入できる!食堂まるもとに行ってみました

2021年9月にオープンした「食堂まるもと」のお弁当が変わったと聞いて来店してみました。

まるもと

オープン当時は1,000円のお弁当が販売されていましたよね。

【岐阜市】9月25日、食堂まるもとがオープン!気になるお惣菜を購入してみました!

2022年8月21日にお邪魔したときは、鶏そぼろ弁当とまるもとのお弁当、週末限定の鶏天弁当があり、鶏そぼろ弁当とまるもとのお弁当は売り切れでした。

まるもと

鶏天弁当も美味しそうでしたが、季節のご飯を食べたくて、季節のご飯とお惣菜を購入することに。

まるもと

お惣菜は、パックに入って販売されています。

まるもと

暑い日にうれしいさっぱりとしたお惣菜もありました。

まるもと

とうもろこしご飯とあさりと新生姜のご飯、新生姜とたこの酢の物と鮭の幽庵焼きを購入して、2人でわけます。パックからお皿にうつすだけで、ランチが完成。

まるもと

売り切れているお弁当がありましたが、前日までに予約をしておくことができます。また、ちょっと豪華なお弁当を予約することも可能です。

まるもと

美味しい和食を家で楽しみたいときは、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「食堂まるもと」はこちら↓

2022/08/23 12:00 2024/03/28 14:23
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集