【岐阜市】おしゃれカフェが10月23日に閉店。店内撮影が可能になるようです

2022年10月23日、「CLOISTERS」が閉店します。

公式SNSでの突然の報告に、驚いた方も多いのではないでしょうか?

カフェ

※画像はイメージです

ビルの地下1階部分にあり、店内撮影が禁止の隠れ家的なカフェで、ファンも多いお店です。

おしゃれな店内で、素敵なカフェメニューが楽しめるカフェでした。閉店の理由はわかりませんが、閉店にともない、これまで禁止だった店内の撮影が可能になります。

他のお客様のご迷惑にならないように、お気に入りのメニューを写真に残しておくのもよさそうですね。

カフェ

※画像はイメージです

CLOISTERSにいつか行きたいと思っていた方も、常連の方も、閉店までの間に、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「CLOISTERS」はこちら↓

2022/10/02 06:00 2024/03/28 13:37
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集