【岐阜市】9月30日にオープンしたパティスリーでケーキを購入してみました

2022年9月30日に「Princess Branche Pâtisserie Kura」がオープンしました。

クラ

9月18日にはオープン前の特別招待会が開催され、話題になっているパティスリーです。

【岐阜市】オープンが待ち遠しい!9月30日オープンのパティスリーで開催されたオープン前・特別招待会に行ってきました

そこで、10月1日に出かけてみました。

クラ

開店のお祝い花が並べられています。

クラ

店内にも、すごい数のお花がありました。

クラ

10月2日までは、スイーツが少しお得に買えるセットがあります。

クラ

セットもありましたが、単品でも購入できました。

クラ

焼き菓子もあります。焼き菓子も、お得に購入できる商品がありました。

クラ

10月2日までは、1,500円以上購入すると先着で粗品をいただけます。10月1日は12時頃にお邪魔しましたが、粗品は10個ほど残っていました。

クラ

今回、購入したのはDセットです。

クラ

6個のスイーツがセットになっています。

クラ

こちらは、モンブラン。

クラ

シャインマスカットショートケーキ。

クラ

そして、ナガノパープルのタルト。

クラ

メニュー名がわかりませんが、チョコレートのケーキ、チーズのケーキ、コーヒーのゼリーです。

クラ

粗品は、紅白餅でした。縁起がいいですね。

クラ

このお餅の中に、お礼メッセージがはいっていました。こちらによると、10月13日からカフェスペースがオープンするようです。

クラ

ケーキが食べたくなったときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

「Princess Branche Pâtisserie Kura」はこちら↓

2022/10/02 12:00 2024/03/28 13:37
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集