【岐阜市】やっぱりすごい人気!10月28日からクラフトオーブンスイーツの販売がスタートするグルマンヴィタル岐阜店

2022年10月18日にオープンした「グルマンヴィタル岐阜店」。

グルマン

オープン2日間はすごい行列になっているとSNSで話題になっていたので、10月22日に来店してみました。

グルマン

オープニングイベントの限定セットの販売がなくても、多くの人が11時頃の時点で並んでいました。

グルマン

お店には、多くのパンが並んでいます。どんどん焼き上がってくるので、目移りしてしまいますね。今回は購入しませんでしたが、カレーパンなどの惣菜パンや、サンドイッチも販売していました。

グルマン

岐阜店限定の、濃いたまごプリンもあります。

グルマン

今回、購入したのはこの3点です。お試し商品は、アップルパイです。

グルマン

また、旨味チーズは石窯パンになります。グルマンに来たら、やっぱり石窯パンは購入したいですよね。

グルマン

アップルパイは、ごろっとしたリンゴのコンポートが入ったタイプでした。

グルマン

こちらは、10月27日まで各日300個プレゼントされる焼き菓子のフィナンシェです。

グルマン

10月28日からは、フィナンシェのような岐阜店限定のクラフトオーブンスイーツの販売がスタートします。

グルマン

美味しいパンや焼き菓子が食べたくなったときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「グルマンヴィタル岐阜店」はこちら↓

2022/10/26 06:00 2024/03/28 13:17
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集