【岐阜市】まぜそば・つけ麺のお店が中華料理店にリニューアルオープンしました!

2022年10月20日、まぜそば・つけ麺のフジヤマ55が「フジヤマ55 neo XO醬」にリニューアルオープンしました。フジヤマ55の新業態だそうです。

フジヤマ

以前はまぜそばやつけ麺など、麺類が中心のお店でしたが、一品料理も食べられるお店に変わりました。

フジヤマ

使い方の幅が広がりそうですね。

フジヤマ

店内には、お祝い花が飾られていました。

フジヤマ

こちらが、フジヤマ55 neo XO醬のメニューの一部。名物は、肉麻婆豆腐XO醬と海老チリたまとのことです。

肉麻婆豆腐XO醬は、こだわりの食材13種類を使ったXO醬がアクセントのメニュー。ハーフサイズとフルサイズから選べます。

小籠包や一口棒餃子〜XO醬添え〜など、サイドメニューが楽しめるお店ですね。

もちろん、濃厚つけ麺や四代目55まぜそばなどの麺類もあります。

フジヤマ

店内もとてもおしゃれでした。カウンター席があるので、おひとり様でも気軽に来店できそうです。

フジヤマ

ランチや夜ご飯を食べに、またはサイドメニューをおつまみに1杯を楽しみに、フジヤマ55 neo XO醬へ出かけてみてはいかがでしょうか?

「フジヤマ55 neo XO醬」はこちら↓

2022/10/28 06:00 2024/03/28 13:16
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集