【岐阜市】パティスリーのお得なモーニングを食べてみました!

旧岐阜市役所近くにある「ラ・パティスリーりぼん」に、お得なモーニングがあると聞いて出かけてみました。

りぼん

2022年10月22日にお邪魔したところ、タイミング悪く外観が工事中。

りぼん

かわいい店内でした。

りぼん

オープンすぐに来店したので、まだショーケースには数点のケーキしかありませんでしたが、どれも美味しそうでした。

りぼん

今回は、カフェスペースでモーニングセットを注文。ドリンクは、カフェ・オ・レ(ホット)にしました。

りぼん

こちらが、モーニングセットです。

りぼん

モーニングセットはAセットとBセットの2種類あり、注文したのはBセットです。

りぼん

おまかせケーキがつくとのことですが、このケーキ、ショーケースで見たような気がします。

りぼん

やはり、ショーケースに並んでいたシューロールでした。値段を見ると、モーニングセットがとてもお得なのがわかります。(ケーキは日替り)

りぼん

 

ハロウィンの焼き菓子もたくさん並んでいました。また、クリスマスケーキの予約もスタートしています。

りぼん

美味しいケーキ付きのモーニングを楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

りぼん

「ラ・パティスリーりぼん」はこちら↓

2022/10/29 06:00 2024/03/28 13:15
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集