【岐阜市】オープンしたばかりのカフェのモーニングを食べに行ってみました

2022年10月22日にオープンした「MORI CAFE」のモーニングを食べに出かけてみました。

モリカフェ

コーヒーと濃厚トロトロ卵のオムライスのお店です。

モリカフェ

おすすめはコーヒーです。ブレンドも美味しそうでしたが、今回はカフェラテ(HOT)にしました。

モリカフェ

モーニングは4種類あります。今回は、ドリンク代のみのサービスモーニングを注文しました。

モリカフェ

こちらが、カフェラテ(HOT)です。

モリカフェ

そして、こちらがサービスモーニング。シンプルなモーニングですが、ゆで卵を持ってびっくり。少しだけ卵が大きく感じたんです。

モリカフェ

たまたま、普通のゆで卵を持っていたので比べてみたところ、卵がふっくらしているのがわかります。オムライスが看板メニューのお店で、卵は純国産鶏「もみじ」の卵を使っているとのこと。

モリカフェ

実は、この卵は大きさに若干違いがあり、大きい卵もあれば普通サイズの卵のときもあるのだとか。大きめだったのは、ラッキーだったようです。

モリカフェ

そんな美味しい卵のモーニングが楽しめるカフェ。

モリカフェ

モーニングの場所に悩んでいる方は、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

モリカフェ

「MORI CAFE」はこちら↓

2022/11/01 06:00 2024/03/28 13:12
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集