【岐阜市】珈琲と洋食屋のモーニング!柳ヶ瀬の老舗お食事処との関係は?(移転しました)

加納にある「キッチン フクイ」のモーニングを食べに出かけてみました。お店周辺の道路は、一方通行が多いため、初めて来店する方は事前に道をチェックしておくと安心です。

フクイ

2019年5月にオープンしたお店で、モーニングやランチが人気があります。

フクイ

モーニングの内容は曜日によって異なり、2022年11月12日にお邪魔したので、土曜日のサンドイッチ&サラダのモーニングでした。

フクイ

モーニングはドリンク代のみとのこと。今回はカフェラテ(ホット)にしました。

フクイ

テーブル席とカウンターがある、おしゃれな店内です。

フクイ

お庭が見える、窓際のカウンター席でいただきました。

フクイ

こちらが、モーニングセット。落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりモーニングを楽しめますよ。

大福屋

※お食事処 大福屋

こちらのキッチン フクイは、柳ヶ瀬にある「お食事処 大福屋」の兄弟店なのだそうです。

フクイ

大福屋は、フクイのオーナーさんのお兄さんのお店になります。2店舗限定の、特選おせちの予約もおこなっているようです。

フクイ

落ち着いた雰囲気でモーニングを楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】岐阜市民の食を支えてくれる昔ながらのお食事処が9月17日にリニューアルオープン!

「キッチン フクイ」はこちら↓

2022/11/13 06:00 2024/03/28 13:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集