【岐阜市】11月24日に鶏笑岐阜鏡島店とピザハット岐阜鏡島店が同時オープン!11月20日から鶏笑プレオープンです

2022年11月24日、鏡島に「鶏笑岐阜鏡島店」と「ピザハット岐阜鏡島店」が同時オープンします。

ピザハット

どちらも人気店なので、オープンを楽しみにしていた方もいるのではないでしょうか?

ピザハット

こちらは、ピザハット岐阜鏡島店の店舗入口です。

ピザハット

オープン記念で、デリバリーもお持ち帰りもお得になるようです。

ピザハット

ピザの単品もおすすめですが、ランチや夜ご飯にぴったりのマイボックスはお得でおすすめ。

鶏笑

そして、こちらが鶏笑岐阜鏡島店の店舗入口です。

鶏笑

からあげの単品もありますが、お弁当が好評。ライス大盛り無料なのは嬉しいですね。電話予約もできます。

鶏笑もピザハットと同じ11月24日グランドオープンですが、鶏笑は11月20日からプレオープンするとSNSで発表がありました。

ピザハット

プレオープンからグランドオープンにかけて、混雑しそうですね。お店の前に駐車場がありますが、店舗から北に行ったところに臨時駐車場が設置されていましたよ。

鶏笑

ピザもからあげも好きという方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「鶏笑岐阜鏡島店」と「ピザハット岐阜鏡島店」はこちら↓

2022/11/20 06:00 2024/03/28 12:52
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集