【岐阜市】人気カレー専門店の新業態!11月25日にブランド和牛専門とデリカのお店がオープン(実店舗閉店しました)

2022年11月25日、長良に「精肉&デリカ ドゥナフ・デ・ベビーダ」がオープン予定です。もともとは「ベビーダ長良店」があった場所です。

ドゥナフ

実は、こちらのお店は人気カレー専門店「ベビーダ」の新業態。ちなみに、ベビーダの本店は、2023年初旬に「バル&カレーbebida」にリニューアル予定。今は、リニューアル工事のため、お休みしています。

ドゥナフ

精肉店とはおもえない、かわいい外観ですね。入口もまるでカフェのようでした。撮影しているときに通りかかった方にも「カフェですか?」と質問されたほどです。

ドゥナフ

ブランド和牛の精肉と、デリカが買えるお店になります。店内にはカウンターやテーブルがありました。どのようなお店になるのか楽しみですね。

テイクアウトメニューには、記念日に嬉しいドゥナフ特製お肉のケーキなどもあるようです。

ドゥナフ

駐車場は、お店の南側に2台分ありました。駐車場に入るときは、注意が必要ですね。

ドゥナフ

お肉が好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「精肉&デリカ ドゥナフ・デ・ベビーダ」はこちら↓

2022/11/23 06:00 2024/03/28 12:48
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集