【岐阜市】廻らない回転寿司!2人で魚べい岐阜県庁前店へ行ってみました

2022年11月19日に魚べいがテレビ紹介されていたので、「魚べい岐阜県庁前店」に出かけてみました。

魚べい

18時頃に到着しましたが、お店の外まで順番を待っている人がいました。

魚べい

お店の中にある「①受付」と書いてある機械で受付。後は、順番が来るまで待ちます。いつも混んでいるお店ですが、テレビで紹介されたこともあり、待ち時間は長めでした。

魚べい

しばらくして席が空き、さっそく注文。

魚べい

注文は、タブレットでおこないます。

魚べい

注文をして、お茶をいれました。お茶はセルフです。また、醬油皿はありません。

魚べい

最初に注文したのは、まぐろ・えび・大切り活け〆はまち・茶碗蒸し(青さ抜き)です。

魚べい

茶碗蒸しは、到着するまで少し時間がかかります。

魚べい

廻らない回転寿司なので、商品は高速レーンで届きました。下は、新幹線タイプ。上はレーシングカータイプのレーンです。子どもが喜びそうですね。

魚べい

色々なメニューを注文しましたが、ガリもタブレットで注文するのに驚きました。調味料やガリは0円(税込)です。

魚べい

ガリも、高速レーンで届きました。

魚べい

2人で来店して、アルコールを入れて4,000円弱。とてもお値打ちでした。

魚べい

会計は、セルフレジと有人レジがあります。

魚べい

お寿司をお値打ちに食べたいときは、「魚べい岐阜県庁前店」を候補にいれてみてはいかがでしょうか?

「魚べい岐阜県庁前店」はこちら↓

2022/11/23 12:00 2022/11/23 12:43
鈴子.blue

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集