【岐阜市】手作りパンのモーニングが人気!落ち着いた雰囲気の喫茶店

手作りパンが美味しいと噂の喫茶店のモーニングを味わいに、柳津の「珈琲香房 輝春」にでかけてみました。

輝春

駐車場はお店の東側にあります。

輝春

少し奥まったところに入口がありました。

輝春

常連さんがカウンターでモーニングを楽しんでいらっしゃったので、テーブル席に座ります。

輝春

優しい光の差し込む、素敵な店内でした。

輝春

モーニングは、ドリンク代のみのものが日替りで用意されています。「今日は、トーストのモーニングと、おにぎりのモーニングがあります」とのことだったので、トーストのモーニングにしました。

輝春

こちらが、ドリンク代のみのトーストのモーニングです。ドリンクは、カフェ・オレにしました。トーストは手作りのうぐいす豆のパンのトーストで、温泉卵とサラダがついています。

きはる

そして、こちらは別で注文した塩パン(プレーン)120円(税込み)です。※塩パンは9時半から購入・注文できます。

きはる

イートインもテイクアウトもできる手作りパンが売っていました。「まだ、温かいですよ」と教えていただき、つい追加で注文してしまいました。

きはる

お店は、木曜定休です。ゆっくり美味しいパンのモーニングを楽しみたいときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

「珈琲香房 輝春」はこちら↓

2022/11/26 06:00 2024/03/28 12:46
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集