【岐阜市】一宮に2号店がオープンする人気のカヌレ屋さん!かわいいカヌレを購入してみました(閉店しました)

2021年11月にオープンした「RonRon」。2022年12月14日に2号店が一宮にオープンすると聞いて、岐阜のお店に行ってみました。

ロンロン

ブルーの看板が目印の、テイクアウト専門店です。

ロンロン

先客がみえたので、隣のスペースで順番を待つことに。クリスマスのデコレーションがされていました。

ロンロン

しばらくして、ショーケースを拝見。こちらが、2022年12月3日にお邪魔したときのラインナップです。どれも美味しそうですね。生カヌレが他のお店で販売されている一般的なサイズくらいです。

ロンロン

今回は、限定フレーバーの和紅茶×りんごを購入。

ロンロン

美味しそうだったので、抹茶ホワイト・チョコレート・コーヒー・プレーンも購入しました。ふた口くらいで食べられるスモールサイズなので、色々なフレーバーを楽しめます。

ロンロン

ギフトセットもありました。2022年12月からギフトボックスの仕様が変わっています。また、営業時間も変わったようです。カヌレ好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】11月1日にプチカヌレとからあげのテイクアウト専門店が茜部にオープンします!(閉店しました)

「RonRon」はこちら↓

2022/12/09 06:00 2024/03/29 16:50
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集