【岐阜市】オープン中ならいつでもモーニングが味わえる?開放的でおしゃれなカフェに行ってみました

いつでもモーニングが食べられる、かわいいカフェがあると聞いて「やま咲テラス」に行ってみました。

山咲テラス

広々としたテラス席があるカフェです。

山咲テラス

落ち着いた雰囲気の店内です。

やま咲テラス

店内も素敵でしたが、愛犬とお邪魔したので、テラス席で食事をいただきました。

やま咲テラス

こちらがメニューです。モーニングというメニューはありませんが、お手軽セットやフレンチトーストセットなどがモーニングの内容に近いようです。また、自家製カレーセットや選べるパスタセットはランチによさそうですね。

やま咲テラス

今回はモーニングのつもりでうかがったので、カフェオレ(ホット)とお手軽セットを注文しました。

やま咲テラス

こちらが、お手軽セットです。トーストと茶碗蒸し、ヨーグルトとお菓子がついていました。

やま咲テラス

どのセットにもプラス100円でじゃがいもスープを付けられるとのことだったので、じゃがいもスープも注文。

やま咲テラス

こちらが、じゃがいもスープです。とろみのある、寒い日に嬉しいスープでした。

やま咲テラス

お腹の具合に合わせたセットを注文できるカフェです。カフェ好きな方は、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

やま咲テラス

「やま咲テラス」はこちら↓

2022/12/16 06:00 2024/03/28 12:17
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集