【各務原市】オアシスパークで大きなハンバーガーを堪能!食べ応え抜群でした

2022年12月3日からキャンドルナイトがスタートしているオアシスパーク。

アンティーク

そのオアシスパークにある「ハートブレッドアンティーク オアシスパーク店」でランチを食べてみました。

アンティーク

どのメニューも美味しそうでしたが、Wチーズバーガーにしました。

アンティーク

普通のハンバーガーを想像していましたが、出てきた商品にびっくり。ビッグサイズのハンバーガーで、ナイフとフォークで食べるタイプでした。

アンティーク

バンズにもチーズがかかっていて、もちもちの食感でした。

アンティーク

ポテトもたっぷりです。パンの食べ放題を付けることもできましたが、付けなくてよかったと思うボリュームでした。

アンティーク

購入したパンをイートインスペースで食べることができます。

アンティーク

今回はランチをいただきましたが、オアシスパーク店限定で、お得なモーニングもあります。ドリンク込みで450円(税込)はお得ですね。

アンティーク

美味しいパンのランチやモーニングを楽しみたい方は、でかけてみてはいかがでしょうか?

「ハートブレッドアンティーク オアシスパーク店」はこちら↓

2022/12/21 12:00 2024/03/28 12:12
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集