【岐阜市】12月24日から六条温泉 喜多の湯でゴディバのショコリキサーが味わえる!ショコリキサーだけの購入もできます!

2022年12月24日、「六条温泉 喜多の湯」でゴディバのショコリキサーの販売がスタートする予定です。

ゴディバ

※画像はイメージです

六条温泉 喜多の湯は、様々なお風呂が楽しめるスポット。

【岐阜市】六条温泉 喜多の湯のお食事処がリニューアル!おすすめは豚丼とラーメン!

2022年7月にはお食事処がリニューアルして、さらに楽しめるスポットになっています。

喜多の湯

そんな六条温泉 喜多の湯で、ゴディバのショコリキサーが買えるようになります。お店の方にうかがったところ、お風呂を利用しなくても購入できるそうです。

喜多の湯

お風呂に入る時間はないけれど、ゴディバのショコリキサーは味わいたい、という方には嬉しい情報ですよね。

どのようなメニューが販売されるかはわかっていませんが、ゴディバでは2022年12月2日からラムレーズン風 ショコリキサーの販売がスタートしたようです。

ゴディバのショコリキサーが購入できるのは、今のところ岐阜県ではイオンモール土岐とモレラ岐阜、土岐プレミアム・アウトレットのみ。岐阜市では、六条温泉 喜多の湯が初めてとなるようです。

喜多の湯

チョコレートドリンクが好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「六条温泉 喜多の湯」はこちら↓

2022/12/23 06:00 2024/03/28 12:10
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集