【岐阜市】駅の近くにドーナツ屋さんが12月24日オープン予定です!

2022年12月24日、名鉄岐阜駅近くに「AGATA DONUTS」がオープン予定です。

縣ドーナツ

お店がオープンするのは、Golden Chickenの隣。Golden Chickenと同じ系列のお店のようです。

あがたドーナツ

Golden Chickenはローストチキンが名物のメキシカン酒場。時間を掛けて仕上げる丸鶏回転焼き(ローストチキン)が人気なので、クリスマスには混雑が予想されます。テイクアウトのチキンも、予約で売切れている時間があるようです。

アガタドーナツ

そんなタイミングで、AGATA DONUTSがオープンします。チキンを購入して、一緒にドーナツを購入する方もいるのではないでしょうか?

アガタドーナツ

AGATA DONUTSに関しては、まだSNSなどでメニューは公開されていません。しかし、公式SNSには「AGATA DONUTS + DELI」と記載されているので、ドーナツ以外にも何か販売されるのかもしれませんね。営業は、お昼と夜の2部制です。

お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「AGATA DONUTS」はこちら↓

2022/12/24 06:00 2024/03/28 12:01
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集