【岐阜市】予約制のテイクアウト専門店のケーキを購入してみました!

2022年11月にオープンした「patisserie Fleur」。予約制のテイクアウト専門店で、平日のみの営業ということで、なかなかお邪魔できずにいました。

フルール

クリスマスケーキは特別に、土曜日・日曜日に受取りが可能ということで、予約をして購入してみました。

フルール

こちらがお店です。

フルール

駐車場は、お店の東側にあります。お邪魔した2022年12月24日は朝から大雪でしたが、お店の方が雪かきをしてくださっていたので、安全に駐車できました。

フルール

どのようなクリスマスケーキになるのかわからないまま予約しましたが、箱からチラリと見えたケーキが可愛くて、テンションがあがります。

フルール

こちらが、購入したケーキです。くまのサンタクロースが可愛いですね。こちらのサンタクロースは食べられます。また、ツリーも食べられる飾りでした。

フルール

ケーキの中にもスライスされた苺が入っています。

フルール

ただ、残念ながら、2023年1月末までは、すでに予約が埋まっているようです。予約再開は、公式SNSからチェックできます。オリジナルの可愛いホールケーキを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「patisserie Fleur」はこちら↓

2022/12/25 06:00 2024/03/28 12:01
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集