【岐阜市】もちもち食感のチーズがおすすめ!駅前でナポリピッツァを堪能

ナポリピッツァを食べるならココと口コミで話題の「ダ アチュ」に出かけてみました。

ダアチュ

名鉄岐阜駅から徒歩5分のところにあるお店です。

ダアチュ

2022年12月18日にお邪魔したとき、ランチタイムということもあり、店内は満席でした。

ダアチュ

愛犬と一緒にお邪魔したので、外のテラス席でいただきます。店内ほど温かくはありませんが、ストーブのおかげで、コートなしでも食事ができるくらいでした。

ダアチュ

こちらがメニューです。まるで、雑誌みたいですね。

ダアチュ

パスタなどもありましたが、やっぱりピッツァが食べたい、ということで、定番ピッツァからマルゲリータ コンブッファラを選びました。

ダアチュ

また、お得なランチセットがあったので、こちらもオーダー。

ダアチュ

こちらが、ランチセットの前菜盛り合わせです。じゃがいものスープなど4種類の前菜でした。

ダアチュ

そして、マルゲリータ コンブッファラです。水牛モッツァレラとバジル、チェリートマトのピッツァ。個人的な感想ですが、チーズがもっちもちで濃厚。そして、生地ももちもちで好みの味でした。

ダアチュ

ピッツァは、店内にあるこちらの窯で焼き上げているようです。美味しいピッツァを食べたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

ダアチュ

「ダ アチュ」はこちら↓

2022/12/27 06:00 2024/03/28 12:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集