【岐阜市】美殿町のおしゃれなカフェバーに登場したカヌレンジャーを購入してみた(リニューアルしました)

2022年4月にオープンした「カフェバー ひとやすみ」に、カヌレンジャーという商品ができたと聞いて、買いに出かけてみました。

ひとやすみ

2022年12月18日にお店に行ったところ、お店には誰もいませんでした。

ひとやすみ

12月18日は美殿町商店街のイベントのため、美殿町入口付近に出張されていたんです。

ひとやすみ

さっそく、カヌレンジャーを発見。カヌレンジャーとは、ひとやすみで購入できるカヌレです。

ひとやすみ

バニラのフレーバーは「ブラック」。

ひとやすみ

そのほかに、ピスタチオフレーバーの「ガチグリーン」、ホワイトチョコフレーバーの「ホワイトウーマン」、檸檬フレーバーの「クリスタルイエロー」がありました。

ひとやすみ

せっかくなので、全フレーバーを購入。「冷凍されているので、常温で10分ほど解凍してから食べてください」とのことでした。

ひとやすみ

解凍したカヌレは外のカリカリ感が無くなってしまうのではないかと不安でしたが、しっかりカリカリ。一緒に食べた人から「本当にこれ冷凍だったの?」と聞かれるくらい、普通のカヌレでした。

ひとやすみ

外はカリカリで、中はしっとりしています。

ひとやすみ

見た目もかわいいので、ギフトにもぴったりですね。袋もおしゃれでした。

ひとやすみ

カヌレ好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「カフェバー ひとやすみ」はこちら↓

2022/12/28 06:00 2024/03/29 16:50
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集