【岐阜市】いちごパンの干支バージョンが可愛い!キューブ食パンを購入してみました

2022年10月にオープンした「ベーカリーころぱん」に、話題のキューブ食パンを買いにでかけました。

ころぱん

駐車場はお店の東側にあります。

ころぱん

2023年1月7日にお邪魔したときのラインナップです。

ころぱん

平日は焼きあがりの時間が異なるものがありますが、土日祝日は全種類がオープンと同時に販売されます。

ころぱん

1月7日は1年の無病息災を祈るために春の七草を入れたお粥を食べる日ということで、七草がゆパンが販売されていました。

ころぱん

今回は、話題になっていたいちごパンの干支バージョンを購入。

ころぱん

また、美味しいという口コミがあった抹茶パンも購入しました。

ころぱん

2つを並べて袋にいれていただけます。このままギフトにできそうですね。

ころぱん

いちごパンの干支バージョンは、いちごジャムクリームが入っています。外にかかっているのはホワイトチョコで、マシュマロで耳が作られていました。いちごの酸味がアクセントになっています。

ころぱん

抹茶パンには、抹茶あんと抹茶クリームが入っていました。外にかかっているチョコレートも抹茶風味です。思ったより、しっかり甘いパンでした。

ころぱん

販売されているパンは日替りのようです。お目当てのパンがある場合は、予約がおすすめ。パンが好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ころぱん

【岐阜市】デザート系と惣菜系のキューブパンのお店!おすすめをうかがってきました

「ベーカリーころぱん」はこちら↓

2023/01/10 06:00 2024/03/28 11:47
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集