【岐阜市】臨時休業中のきびじまや。現在の様子を見に行ってみました(再開しました)

2022年10月から臨時休業している「郡上味噌ラーメン きびじまや」。2022年5月にオープンしてすぐの休業となったので、気になっている方もいるのではないでしょうか?

きびじまや

休業が始まるときに「数週間、臨時休業とさせていただきます」とのことだったので、そろそろ営業を再開しているかもしれないと思い、お店を見に行ってみました。

きびじまや

残念ながら、2023年1月11日現在も相変わらず休業のお知らせが貼り出されたままでした。休業の理由は、営業形態リニューアルの為とのこと。どのように変わるのか楽しみですね。

きびじまや

再開時には、店頭やInstagramで告知があるそうです。お近くの方やきびじまやファンの方は待ち遠しいですね。

【岐阜市】郡上味噌ラーメンのお店がオープン!郡上味噌ラーメンの郡上味噌ってどんな味噌?

「郡上味噌ラーメン きびじまや」はこちら↓

2023/01/11 06:00 2024/03/28 11:47
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集