【羽島市】かわいいパンダとふわふわドーナツのお店!岐阜市でも買える?

かわいいパンダが目印の「パンダドーナツ」。羽島市で人気のドーナツ屋さんです。

パンダドーナツ

そんな、パンダドーナツが岐阜市で出張販売すると聞いて、2022年12月28日に「ふかふかふとんランドリー」に出かけてみました。

【岐阜市】24時間いつでも衣類もふとんも靴も洗えるコインランドリーがオープンしました

パンダドーナツ

こちらが、12月28日に販売されていたドーナツです。どれも、美味しそうですね。

パンダドーナツ

今回は、人気のパンダドーナツとまっちゃ、はしまを購入しました。

パンダドーナツ

パンダドーナツは、シュガードーナツにマシュマロの子パンダちゃんがのっています。

パンダドーナツ

ただ、のせてあるだけだと思ったら、しっかりドーナツにくっついていました。

パンダドーナツ

こちらは、まっちゃとはしまです。

パンダドーナツ

はしまは、羽島市の名物「みそぎ団子」をモチーフにしたドーナツで、こしあんが入っていて、味噌が塗ってあります。甘塩っぱいスイーツですね。

パンダドーナツ

全体的にドーナツの甘さは控えめです。パンダドーナツであれば、追い砂糖をしたりメープルシロップをプラスしたりしても美味しそうだと感じました。

パンダドーナツ

お店は羽島市にありますが、マルシェなどに出店しているので、岐阜市でも購入できる機会があります。

パンダドーナツ

ドーナツ好きの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「パンダドーナツ」はこちら↓

2023/01/11 12:00 2024/03/28 11:46
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集