【岐阜市】甘いものが苦手な方へのギフトに!美味しい珈琲を購入してみました

岐阜でコーヒー豆を購入するなら、候補にいれたいお店が「山田珈琲」です。

山田珈琲

業務用のコーヒー豆販売もされていますが、一般の人でも購入できます。

山田珈琲

今回、ギフトにできる商品にはどんなものがあるのか、見に行ってみました。一般の人でも購入できると知っていましたが、来店は初めてです。

山田珈琲

お店には、たくさんのギフトセットが並んでいました。

山田珈琲

豆を選んで購入したり、オリジナルブレンドのコーヒーを購入することができます。コーヒーは好きですが、見たことがない名前のコーヒーが多かったです。

山田珈琲

そんな方のために、試飲ができるようになっています。全てのコーヒーを試飲できるわけではありませんが、山田珈琲おすすめのコーヒーの厳選3種類が飲めます。

山田珈琲

2023年1月21日にお邪魔したときは、ラス・ラデラスと、オペラ、ビスカヤが試飲できました。冬季限定のコーヒーと書かれていたオペラを試飲させていただきます。

山田珈琲

イートインはできませんが、試飲のためのお席が用意されていました。試飲なのに、とても贅沢です。

山田珈琲

試飲させていただいたコーヒーはとても美味しかったのですが、ギフト用のアイテムを探していたので、どんな方でも気軽に飲んでいただけるドリップコーヒーがないかうかがったところ、コーヒーパックを勧めていただきました。

山田珈琲

ドリップコーヒーではなく、コーヒーパック。どんなものだろうと、おためしで5パック入りを購入させていただきました。

山田珈琲

こちらは山田珈琲オリジナルコーヒーパックのブレンドです。

山田珈琲

コーヒーのいれかたが描かれた紙が入っていました。

山田珈琲

ティーバックと同じような、コーヒーパックです。

山田珈琲

カップにいれて、お湯を注いで4分。

山田珈琲

あっという間に美味しいコーヒーがはいりました。特別な機械がなくても、本格的なコーヒーが飲めるのは嬉しいですね。

山田珈琲

自分用のコーヒーやギフトを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「山田珈琲」はこちら↓

2023/01/26 06:00 2023/01/26 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集