【岐阜市】道の駅「柳津」にモーニング?!500円でお釣りがくる話題のモーニングを味わってみた

道の駅「柳津」にモーニングサービスがあると聞いて、どんなモーニングサービスなのか食べに行ってみました。

柳津

お邪魔したのは、2023年1月21日です。

柳津

入ってすぐのところに、起き上り最中が販売されていました。とても気になりましたが、今回はモーニングサービスをチェック。

柳津

たしかに、モーニングサービスがあるようです。コーヒーを注文すると、コガネパンが10%オフになり、コーンスープもついてきます。

柳津

さっそく、パンを選びます。岐阜のソウルフードの1つ、コガネパン。久しぶりに食べたくなった、ピーナッツサンドを選びました。

【岐阜市】給食の味を自宅で!懐かしのあげぱんを購入してみました

柳津

コーヒーはホットコーヒー(ブレンド・アメリカン)と、アイスコーヒーがあります。今回は、ホットコーヒーにしました。コガネパンが10%オフになるので、500円でお釣りがきました。

柳津

コーンスープは粉末のもので、岐阜に本社がある株式会社メイワの64℃スープでした。

柳津

こちらが、今回購入したモーニングサービスです。

柳津

ピーナッツサンドは、懐かしい味わいでした。お腹いっぱい、という量ではありませんでしたが、スープがあったので体が温まりました。

柳津

ちなみに、2023年3月25日からは、やないづ桜まつりが開催されるようです。お近くの方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

柳津

道の駅「柳津」はこちら↓

2023/01/27 06:00 2023/01/27 16:50
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集