【岐阜市】オープンしたばかりのカフェのモーニング!ドリンク代のみのお得なセットを注文してみました

2023年1月にオープンしたばかりの「AMUSE CAFE+」にモーニングに行ってみました。

アミューズカフェ

お店は、掘りごたつ席とテーブル席がありますが、2023年1月21日にお邪魔したときはテーブル席のスペースは入れなくなっていました。

アミューズカフェ

靴を脱いで入るお店です。

アミューズカフェ

カウンター席も、掘りごたつのようになっています。基本的に、席は選べないようで、カウンター席に案内されました。

アミューズカフェ

こちらが、ドリンクメニューになります。

アミューズカフェ

そして、モーニングセットのメニューです。人気なのは、オムレツセット。また、選べるパンでは、玉子サンドが人気です。

アミューズカフェ

今回は、カフェオ・レに、Aモーニングセット(はちみつトースト)を注文しました。こちらが、カフェオ・レです。

アミューズカフェ

そして、Aモーニングセット(はちみつトースト)。お邪魔した日は、トースト・ゆで卵・サラダ・コーヒーゼリーのセットでした。

アミューズカフェ

今回は、モーニングでお邪魔しましたが、ランチも美味しそうでしたよ。

アミューズカフェ

お近くの方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】1月13日にオープン予定!ゆとりの空間で楽しむオムライスと洋食のカフェ

「AMUSE CAFE+」はこちら↓

2023/01/28 06:00 2024/03/28 11:33
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集