【岐阜市】どれもかわいくて何を買おうか悩む・・・焼き菓子のお店に行ってみました

焼き菓子・パンのお店で、ケーキも買える「Strawberry Fields Forever」に行ってみました。

ストロベリーフィールド

ずっと気になっていたのですが初来店でした。よく通る道から少し入ったところにお店があることがわかり、少しびっくりしました。

ストロベリーフィールド

看板があるところから、さらに少し奥に入ったところにお店があります。

ストロベリーフィールド

店内は撮影NGになっていましたが、特別に撮影させていただけました。

ストロベリーフィールド

お邪魔したのが3月11日だったので、ホワイトデーにぴったりのギフトが並んでいます。

ストロベリーフィールド

かわいいクッキーですよね。

ストロベリーフィールド

こちらも焼き菓子です。

ストロベリーフィールド

SNSによくアップされる、はちみつカステラもありました。

ストロベリーフィールド

どれもかわいくて何を買おうか悩みましたが、4種類の焼き菓子が入ったギフトとはちみつカステラを購入。ギフトは、手提げ袋に入れてもらいました。

ストロベリーフィールド

このタイプのギフトは3種類ありましたが、くまさんクッキー・フィナンシェ・木苺チョコ・ライチゼリーのものを選びました。

ストロベリーフィールド

ギフトに入っていた焼き菓子です。ころんとしていてかわいい焼き菓子でした。

ストロベリーフィールド

そして、はちみつカステラです。「これ1つでちょっとしたギフトになる」という口コミに納得の大きさとかわいさです。

ストロベリーフィールド

どのアイテムも、乙女心をくすぐられるかわいいものばかりでしたよ。焼き菓子が好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「Strawberry Fields Forever」はこちら↓

2023/03/13 06:00 2024/03/27 17:39
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集