【岐阜市】3月14日までの限定!ホワイトデーギフトにぴったりのパンを購入してみました

目をひく看板で話題の「目尻がさがる」に、期間限定のパンが登場したと聞いて買いにいってみました。

目尻がさがる

遠くからでも二度見したくなる、カラフルな看板ですよね。

目尻がさがる

お店はカウンターで商品を選ぶスタイルです。

目尻がさがる

こちらがグランドメニューになります。食パンのしあわせノ薫りや、めぐみの果実は有名ですよね。

目尻がさがる

お目当ての品は、LOOK Happyです。バレンタイン限定の人気商品のホワイトデーバージョンなのだそうです。

目尻がさがる

サイズは、上から見ると、市販の食パンより一回り小さいサイズでした。

目尻がさがる

中にはカスタードクリームに練乳を加えたソースが入っていて、甘い香りがしましたよ。

目尻がさがる

フルーツが入っているので、カラフルでかわいいですよね。

目尻がさがる

ギフトでも喜ばれそうですが、自分のためのご褒美スイーツパンにぴったりです。

目尻がさがる

お店には、とろけるフレンチトーストなども販売されていました。

【岐阜市】6月26日10時に高級食パン専門店の目尻がさがるがグランドオープン!先着50名様にプレゼントが!(閉店しました)

少し変わったパンが食べてみたい方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「目尻がさがる」はこちら↓

2023/03/12 12:00 2024/03/27 17:39
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集